光と緑の園 公式BLOG

令和5年クリスマス会🎄

今年も楽しみにしていたクリスマス会😊会場はみんなで楽しく作ったクリスマスの飾りでいっぱいです🎵

最初の出し物では「 おもちゃのチャチャチャ 」を楽器を鳴らしながら踊りました🎵 クリスマスのツリーやサンタさんの衣装でとっても可愛かったね~🎀

次の出し物では「 三匹のこぶた 」の劇をしました。この日の為に練習を頑張って😊おおかみ役のお友達も役になりきって、こやぎ役のお友達も頑張っていました!

スライドショーをみんなで見て今年一年を振り返りました😊今年も沢山の思い出が出来たね!会場にサンタさんも来てくれて一人ずつプレゼントをもらいました~🎵今年も皆でワイワイ楽しいクリスマス会だったね~☆

関連記事

  1. お出かけ

カテゴリー

PAGE TOP