光と緑の園 公式BLOG

こどもの日🎏

まだかな~まだかな~と毎日こいのぼりを眺めながら楽しみに待っていた子どもたち🎏

こいのぼりが見えると「やねよーりたかーいこいのーぼーり」とすぐに歌が始まって

「見て~こいのぼり!」と1日に何回も教えてくれます😂💗

ニコニコで言いにくる子どもたちはとっても可愛らしいんです🤭

夜はみんなでおごちそうを食べたよ🍴

バイキング形式で好きな物を自分で選んで

たくさん食べてお腹いっぱい😋

 

とっても楽しいこどもの日になりました✨

少しずつ暑くなってきましたが、暑さに負けず毎日元気に遊んでいる子どもたち

これからも元気にすくすくと育ちますように😌☆彡

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP