光と緑の園 公式BLOG

夏祭りをしました🍉

毎日暑いですね! 皆さんいかがお過ごしでしょうか 🙂 

乳児院では8月22日に夏祭りをしました♪

みんな可愛い甚平に着替えて会場に集合 😀 

夏祭りといえば盆踊り♫

みんなで、まーるくなって「ぴよぴよぴ~ぴよぴよぴ~」とひよこ音頭を踊りました 😉 

職員手作りのゲームも盛りだくさん 😀 

可愛いヨーヨーすくいに☆

職員力作のドラえもんとアンパンマンのボールあて 😆 

みんな大好きなお菓子がつれるおかしつり♡

 

何が当たるかな、くじびきもありました 😀  

みんな大喜び♫

 

食べ物のお店も 😀  

からあげ屋さんに、クレープ屋さん、やきそば屋さんにわたがし屋さんに・・・たくさん♡!

スイカ割りもしました♪

お腹いっぱい 😆 

にこにこ笑顔で楽しい1日になりました 😀 ♡

職員もみんなに楽しんでもらえるように準備も頑張りました 😎 

お疲れさまでした☆

関連記事

  1. クリスマス
  2. お出かけ

カテゴリー

PAGE TOP