光と緑の園 公式BLOG

やねより たかい~♪こいのぼり~🎏

5月5日 こどもの日🎏
毎日、子ども達が主役の日々ですが
今日は”子ども達の幸せや健やかな成長を祈ってお祝いする日”
そして”かわいい子ども達を産んでくれたお母さんに感謝する日”

お庭で元気に泳いでいる鯉のぼり達と
お部屋に飾ってある五月人形が子ども達の成長を見守ってくれています☆彡

おやつには「柏餅」を食べ、
夜ご飯はごちそうとこいのぼりのケーキを
みんなで食べました!!
どれも美味しくて、子ども達も
何度もおかわりして完食✨

こいのぼりのケーキを見て、
「わぁ!かわいいね(*^U^*)」と
大喜びの子ども達でした☆

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP