光と緑の園 公式BLOG

お出かけしたよ~😊

まだまだ暑い日が続いていますが、少しずつ過ごしやすい気候になってきました😊

動物がいて、遊ぶところもたくさんあるあぐりの丘に遊びに行ってきました!

 

「めぇ~」とお出迎えしてくれたヤギさんに子どもたちはびっくり 😯 !

ちょっと恐くて離れて様子を見ている子、ぐいぐいと近づいていく子、様々でしたがみんな興味深々でじーっと見ていました 😀 

羊さん、ヤギさん、うさぎさんがいました♡

動物さんたちと会った後はあぐりの丘ドームでたくさん体を動かしてきました!!

ボールプールやおままごと、ブランコなど・・・好きな遊びをして楽しみました😊

たくさん遊んだ後は待ちに待ったお弁当の時間✨お腹もぺっこぺこ 🙂 

お弁当ににこにこの子ども達♡

「おいしいね~」とたくさん食べました😊

みんなにこにこで過ごしました😊

楽しかったね、またお出掛け行こうね♪

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP