光と緑の園 公式BLOG

お部屋での遊び☺

8月は雨の日が多くて、お部屋で遊ぶ事が多くなりました…。

今日は何して遊ぼうかな~❔ねえねえ何しようかー❔

僕はねんど遊びをするよ~♬パン屋さんみたいに生地をこねて、まあるくしてー○○○○

美味しそうなパンを頑張って作りました 😆 

僕は黒い画用紙に絵の具でお絵描きをしたよ… :mrgreen: 

何が描けたのかな❔上手に出来たね 😆 

私はおままごと遊びが大好き~💛💛💛

お人形の赤ちゃんを抱っこしたり 😆 

お布団でねんねさせたりして遊んでいます… 😛 

 

一緒に絵本を楽しんだり🎵

お部屋でも楽しい遊びがいろいろあるね~ 🙄 

まだまだ、暑いけど 😎 晴れた日には元気にお外で遊ぼうね~(#^.^#)

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP