光と緑の園 公式BLOG

夏祭り

☆彡夏祭りをしたよ☆彡

昼間は蒸し暑い日が続きますが、
少しずつ朝晩は冷え込んできましたね🥶

子ども達は今日も元気いっぱいです😊

今月に延期になった夏祭り
無事に開催されました✨✨

コロナ対策で
みんなで一緒に食事をすることは
できなかったけど。。。

可愛い浴衣や甚平に着替えた子ども達😊
色んなゲームやお祭りの飾りつけをした
お部屋に入って、大興奮‼‼

 

おめんにヨーヨー、トンネルくぐりにボール当て
色んなゲームをしたり、ひよこ音頭を踊って楽しく過ごしました(*^▽^*)

お部屋に帰る時には、順番にお祭りご飯を受け取って、口の周りにたこ焼きのソースをつけて喜んでご飯を食べる子ども達でした✨来年は、みんなで一緒にご飯も食べられますように。。。

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP