光と緑の園 公式BLOG

みんなと一緒にごはんを食べに行ったよ🍴

楽しみにしていたお食事会🍴

行く前から何を食べようかな~と

楽しく友だちとおしゃべり(^^♪

お店に着くとたくさんの料理にワクワク💓

何を食べようかな~とうれしそうに料理を選んでいたよ。

子ども達は、何しているのと言って

ピザを切っているんだよと言うと

めずらしそうに見ていました🍕

 

 

好きな物を選んで

「おいしいね」

と話しながら、

楽しくお友だちと一緒に食べました🍴

ピザを作っているところを見たり

そのピザを食べたり

たくさんの料理の中から選んだり

帰りの車の中で「からあげ・ピザ・ポテト・かき氷食べたね」

「おいしかったね」などお友だちとたくさんおしゃべり🎶

いい思い出になって良かったね😊

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP