光と緑の園 公式BLOG

七夕 夕食

🌞夏のはじまり🍉

七夕の日はあいにくの天気でしたが、

子ども達は思い思いの願い事を短冊に
書いて( ..)φカキカキ

笹飾りもみんなで一緒に作って飾りました🎋
みんなの願いが天まで届きますように…(u人u*)☆ミ

たなばた 飾りつけ

七夕の日の夕食は、可愛くて美味しいごちそうが出ました!
子ども達も「わぁ~!かわいいね」「おいしそうだね(*ノωノ)💗」と大喜び!
あっという間に完食してしまいました(#^^#)

梅雨も明けて、これから

いよいよ本格的な夏のスタート!

子ども達は暑さにも負けず

元気いっぱい( *´艸`)✨

畑で育てている『トマト・きゅうり・パプリカ・ピーマン・オクラ・なすび』
夏野菜が今年も豊作!!🍅🍆🥒\(*^▽^*)✨

大きくなった野菜を収穫しては、厨房に持って行って
「おいしいごはんにしてね~」とお願いしている子ども達です😊

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP