光と緑の園 公式BLOG

七夕🎋

今年の七夕は晴れでしたので、織姫と彦星はきっと出会えたのではないでしょうか♡

子どもたちもとても喜んでいました。

 

みんなで七夕飾りを一緒に作ったり、飾り付けたりと個性豊かで素敵な笹が出来ました。

一人ひとり、短冊に思いをのせて楽しい七夕を過ごしました★

夜ご飯では七夕メニューに子どもたちは目を輝かせていました 😯

いつも以上にたくさんおかわりして食べていました

梅雨で雨ばかりですが、子どもたちは晴れた日には畑に野菜の収穫に行ったり、水遊びやシャボン玉をしたりと元気いっぱい、笑顔いっぱいで毎日過ごしています✨

関連記事

  1. 七夕 夕食

カテゴリー

PAGE TOP