すくすくから出前講座のお知らせ<R5年度>NEW!!

社会福祉法人光と緑の園 里親育成センターすくすくは、平成26年度より長崎県から委託を受け、里親制度の普及・促進のための啓発活動や里親登録に必要な研修等を実施しております。さらに多くの方々に里親制度や里親への理解と関心を深めていただくため、また新たに里親になりたいという方との出会いを求めて、長崎県内各地において、里親出前講座を実施いたします。

>>R5年度 里親出前講座日程一覧表はこちら → 出前講座開催一覧表【R5】長崎市開催場所変更!

悪天候などにより、予定しております出前講座をやむを得ず 中止とする場合もございます

参加希望の方は、事前にすくすくまでお気軽にお問い合わせください!

>>里親制度について知りたい方はこちら(里親制度について)

PAGE TOP