光と緑の園 公式BLOG

秋のおでかけ🚗山茶花高原❁干拓の里🐴

涼しい季節がやってきました 😊

天気のいい日🌞も多く、お出掛け日和🎵

車から見える海を見てキラキラ✨してるね🤩

車から降りて見ると『うわぁ~』と言いながら海を見つめていました(*^^*)

目的地🌄に着き、遊具が見えると一目散に走って行き

汽車🚆やバス🚌、車🚗に観覧車🎡、スポーツスライダーとたくさん乗りました😊

たくさん乗った後は高原で鬼ごっこ🎶いっぱい走りました🥰

別のユニットのお友達のお出掛けでは動物とのふれあい💓

ドキドキしながらも動物🐐、🐷達に餌をあげました😊

ポニー🐴さんの背中にも乗せてもらいました🥰

お出かけの後の車の中は皆、夢の中へ😪💤

次はどこに行こうかな😊

関連記事

  1. お出かけ
  2. クリスマス
  3. コスモスを見に行きました

カテゴリー

PAGE TOP